見出し画像

自己紹介

皆様初めまして。そうでもない方はいつもありがとうございます。

小山修人(こやましゅうと)と申します。

普段はパントマイムでお仕事させてもらってます。そう、皆さんご存知のパントマイムです。こんな感じ↓

宣材上半身

間違えました。これはどこにも出す事がなかった19の時の宣材写真ですね。個性とはなんだろうと悩んでいた時期です。

画像2

こっちの方ですね。まぁいわゆる見えない壁とか空中で止まるカバンとかのアレです。

前から気になっていたのですが、パントマイムをやる人をパントマイミストって言うんですが女性でパントマイムをやる方はパントマイミスタになるんでしょうか。僕も出来るならオシャレに生きていきたいものです。

そんな感じで普段パフォーマンス活動させてもらっています。詳しくはホームページに書いてありますので、宜しければ是非飛んでみてください。

急な話になるんですが、僕すごいおしゃべりが好きなんですよ。そんな話が上手いとかではないのですが、とりあえず話すのが好きなんです。でも普段お仕事ではほとんど喋らないんですよ。まぁ喋らないのがパントマイムの良い所でもあるんですが。もうね、お仕事中イライラしてくるわけです。喋りたい、言葉を話したい。と。

だからこのnoteを作る事にしました。

このnoteは、普段言葉を使わない人の、言葉を使った日記です。無言を生業にしている人がどんな事を話すのか。良かったら是非見ていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?