見出し画像

ネットで稼ぐ時代、生かすも殺すも自分次第!要するに行動することが大事

久しぶりにnoteを公開します。

現在フリーランスとしてネットや事業で生計を立てて自由な働き方をして

います。


簡単な自己紹介ですが、元々会社員として働いていましたが

まあ、結論、私には合わない世界だった

入社してまもなく 上司とガチの喧嘩したり


新人なくせに雑用など一切しない 要するに生意気だったということ

今になっては いい思い出・・・・ではないか


まあ いろいろな会社員生活をし転職もし それでも一応大手企業に入った

ものの 先が見えなくなり退職


気ままに海外で生活をし 日本に帰国し フリーランスとして

様々な仕事をしております。


つくづく 日本人というのは真面目だな~と感じています。

今はTwitter ブログ インスタ YouTubeというネットを通じて


少しでも収入を上げることに みな必死になって試行錯誤している昨今

人脈もあり、ずる賢い人なら コラボして一気に知名度を上げる


これも作戦なので ありっちゃ ありでしょう

ですが、視聴者は最初は興味があり見るけれど それも時間の問題


人間あきるものです。 そうなった時 自分に力がない人は

さあ どうする

【コーヒー一杯分の料金です。300円 効率よく稼ぐには!】


ここから先は

1,542字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?