見出し画像

フォーリミへの愛を書きたいと思います!

初投稿です!

自分の趣味に関する事、書きたいと思った事をこれから書いていこうと思います!

1回目は、今1番好きなバンド、フォーリミ への愛を書きたいと思います!

今邦ロックにどハマりしていて、中でもフォーリミはハマったきっかけです!自分の中で1番好きなバンドになってます。フォーリミの楽曲って元気出るものばかりなんですよ!あのカッコイイけどポップさもある、
そんなフォーリミが僕は大好きです。

まず、ヴォーカルのゲンくんの声が素敵なんです!
ゲンくんの声は高めで可愛らしくも力強い感じが大好きです。アーティストを好きになるうえで、自分の中では声のポイントは大きいですね!後は曲調です!激しめが好きなのでフォーリミはドンピシャなんです!

そして、フォーリミのメンバーの中の良さも魅力だと思います!単独はまだ、2回しか行ったことがないのですが、トークがほんとに面白い。ゲンくんがよくボケるのですが、そのボケに対してドラムのコウヘイくんのツッコミが笑えます!笑
そして、ゲンくんの言葉には毎回感動させられます。

あと、LIVEのあの熱さ!
フォーリミのLIVEは治安が悪いとよく聞きます笑
自分も何回か嫌な目にあったことがあります。笑
知らない人にトーク中手を置かれて、誰だろうと思って振り向いたら、何も言わずに急いで手を下ろしていました笑笑
まぁ、迷惑かけてしまう人もいますが、あれだけ人を熱狂させるフォーリミのLIVEはすごいと思います!
ファンが荒れ狂う感じも僕は好きです!
ただ、危ない行為はやめて頂きたいですね。

フォーリミの中で好きな楽曲は、沢山あります!笑
1番は何かと言ったらTerminalという曲ですかね。
この曲はフォーリミにハマったきっかけの曲です。
毎年夏に開催されているフェス、ロッキンに2019年始めて行きました。当時はバンドの知識は皆無でただフェスに行ってみたいという好奇心で行きました。
そこで初めてフォーリミに出会ったわけです!
その時は驚きました!バンドのLIVEってこんなに怖いとこなのかって笑笑モッシュとかサークルとか知らなかったので、いきなり目の当たりにしてなになになに!!!って困惑でしたね笑笑
懐かしい😅そんな中、Terminalに心を奪われました!そして、ゲンくんのトークに感動し、その日からフォーリミの色んな曲を聞き始めました!

あとは、Terminalに負けないくらい好きな曲がモノリスですね!LIVEの定番曲!盛り上がりが段違い!!
ダイバーが1番湧いてくるんじゃないですかね
正直、あの曲始まったらジッとしてる方が難しいと思います!自分もダイブしてみたいな!って思うんですが、
下の人に迷惑かけてしまったり、キレられたりしないかなと思い中々勇気が出ないです、、、、笑
だから、ダイバーの人はすごいと思います!憧れます。
僕はダイバーの人もいて曲の盛り上がりが更に伝わる演出の1つだなって最近思いました。
ダイバーをよく思わない人もいる事は確かで、自分も前まで反対の人間でした。ですが、最近思うことが変わりました。
僕はダイバーの下に行った事がない人間なので、今はこんな事が言えるのかもしれません笑
下を経験した上で自分がダイバーに対してどんな意見になるのか気になります笑

書いていたら、とてもLIVEに行きたくなりました!!
早く安心してLIVEに行ける日が来る事を願います!
今は、とても野外フェスに行きたいです。
早く世界が良くなりますように、、

思った事をババっと書き出したので読みづらかったかもしれませんが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!😭

こんな感じで自分の好きなモノ、コトについて自由に書いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?