今日は

1、2限と授業を受けてから昼ごはんを食べて課題をして部活に行った。それだけ。正直やらなきゃいけないこととかやっといた方がいいことは腐るほどあるけどなんだかやる気が起きない。
 移動の時間で『悪夢探偵』を見たらさらに厭世的な気持ちが強まってしまった。もう一本くらい似たような作品見たら危ない気がする。なるべく明るく生きていきたい。
 そういえば今日、というかもう昨日は七夕でもありましたね。なんか願い事らしい願い事も思い浮かばないし七夕らしいこともしてないけど。そもそも願い事したって自分から動かなきゃ何も起きないんでね、と天邪鬼な気持ちが勝ってしまう気分の日なのである。まあ寝ればリセットされてこの書いた文章も恥ずかしくて読めなくなるんだろうけど。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?