授業?練習?

 1限から対面授業があったので死ぬ思いで7時に起床。なんとか間に合う。座学の1限が終わった後にバスケの実技。左手のオーバーハンドレイアップとかフローターとかバスケ未経験者がやってたけどマジで難しそうだった。まぁ俺にとっても普通に難しかった。もはや授業じゃなくて練習では?と思いつつ終了。キャンパス近くのカフェでパスタ大盛りを食べた。お店のパスタ、美味しい。ご飯の後の3限は起きてたけど記憶がない。
 あとはいつも通り練習行って帰ってご飯食べたらこの時間になってた。SCANDALのRINAさんが来月個展やるみたいで在廊するらしいけど行けなさそう。まぁ問題は他にもあって、自分は美術館に対して驚くほど興味がない。だからあまり楽しめる自信がない。まぁ行けたらラッキーてことで。
 2日間は半袖で過ごしたけど、また明日冷えるらしい。風邪だけ引かぬよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?