昨日は

日記サボりました。というのも、夜飲みに行ってなかなか強かに酔い終電帰りで家に着いた頃には限界だったからである。寧ろそこからよくシャワー浴びて歯磨いてオンデマンド課題を1つ片付けたと思う。とはいえやっぱり飲みは楽しい。何事もほどほどが大事と「そば清」のツカミでは言われるけれども。
 そんなこんなで今日は一日家に篭ってるとかと思いきや、超アクティブ。なんと朝8時過ぎに起きて神宮球場で10時から野球観戦。そして次の試合も見てなんと滞在時間5時間超。とりあえずめちゃくちゃ焼けた。そして二日酔いになかなか日光が効いた。外の暑さと同じくらい知り合いが沢山頑張っていたので、刺激を受ける(野球の方が知り合いが多いのである)。
 その後帰って買い物に行き、ちょうど色んな生活必需品のストックが切れていたのでお金がめちゃくちゃ飛んだ。今月末はついにもやし生活の始まりか??そして気が向いたので久々に火を使った料理をした。といっても砂肝に塩振って焼いただけだけど。
 この1日半は珍しく人間らしかった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?