見出し画像

Vol.1 自己紹介

はじめまして!shotaです!

今回、noteを始めることにしました!TwitterやInstagramで湘南で暮らすライフスタイルを発信していて、僕の伝えたいことを文章でより詳しく深掘りして発信して行ける場を作ることにしました。

湘南に移住して1年半ほど経ち、すっかり湘南という街の虜になってしまいました!
年齢は24歳、仕事は公務員をやっています。学生の頃からサッカーに10年以上打ち込んで、今は社会人サッカーやフットサルをたまに楽しんでいます。
趣味は他にもめちゃくちゃ多くあります(笑)サーフィン、サイクリング、ランニング、筋トレ、読書、勉強、コーヒー、朝活、写真、、、挙げたらキリがありません!

このnoteでは、僕の趣味やおすすめを深掘りして紹介したり、湘南での暮らしや海の素晴らしさなど、たくさんのことを発信したりしていけたらと思います。長くなることもあると思いますが、みなさんにより詳しく伝えられることに魅力を感じています。

定期的に更新していけたらと思います。併せてTwitter、Instagramの方もご覧いただけたら幸いです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?