見出し画像

美少女たちに癒やされた話

五等分の花嫁展に行ってきました!!

五等分の花嫁とは、一人の男の子をめぐり、5つ子の女の子たちが恋を成就させようと奮闘するハイスクールラブコメディなのであります!五つ子のうち一人と最終的に結婚するのですが、花嫁は一体誰なのか!?が最終盤まで分からないハラハラドキドキの展開が繰り広げられます!!

僕は、たまたま深夜アニメで見て面白かったので、続きが知りたいと思い漫画で全話を読みました。そんな折、札幌ファクトリーでイベントをやっていると知り、参加してみました。

どうだったか、結論を言うと大満足です!!

漫画やアニメで見るのとは違う迫力に圧倒され、それぞれの美しさはじっとみるするのが恥ずかしくなるほどでした。

入口で五月ちゃんの色紙をゲット!!メルカリで800円くらいで出品されてたのはナイショで笑
原画を見ることができたのは貴重な経験でした。アニメがつくられる過程も知りたくなりました。
なぜかグッズは3つとも五月ちゃん。1/125という滅多にない確率。五月ちゃん推しになろうかなあ笑笑
「焼肉定食焼肉抜きで」第一話のシーンが再現されていました!!


他にも思い出の写真を何枚か!!

結論:一花さんは格段にお美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?