抜け毛⑤コロナの後遺症⁉️

年が明けてからか、コロナの後遺症に「抜け毛」があることを知った。もしかしてコロナにかかっていたの?と思いつつ、そんな症状はなかったし、熱もなかったし、無症状だったのか…?と考える。

とにかく原因知りたい。

甲状腺の数値も正常だとわかった次の土曜。仕事の前に抗体検査を受けに行くことに。

梅田のとあるクリニック。抗体検査を受けたいと伝え、問診票を書いてしばらく待つ。保険適用されないのですべて実費。(5500円)

血液を取られて15〜20分待機。

診察室に呼ばれて行くと、結果は【陰性】。

安心と、まだ解決出来ないもどかしさが混じる。

髪の毛抜けてるんです…というも診察ではないので「コロナではないですねー。皮膚科も通われてる?今の治療続けてくださいね」と言われておしまい。

一体何だ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?