見出し画像

終日つぶれるアポは週に一日だけ

私のスケジュール手帳を見返すと・・・

作業時間が本当に少ないんですTT)!
人とのアポばっかり。

人に会うとタスクが増えるのですが、それをこなす時間がないと・・・
そりゃー仕事がたまる一方です。
(人と会うのは好きなんですけどね♪)

一昨日と昨日は、終日潰れるアポががっつり入っていました。
2日連続で、1時間以上のまとまった作業時間が取れないスケジュール組み・・・。

これは、ソッコー辞めなきゃと思いました。

アポを取るとき、取られるとき。
もう少しわがままになってもいいのかも。

終日潰れるアポは週に1日だけ。
午前中は作業時間に充てる。

徹底しよう!


サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。