見出し画像

acoと春菜のマナデルゥ #06 〜うるおい美人になろう〜

マナデルゥ6回目の放送は「うるおい」について。

フェミニンケアのメリットについてお話を聞きました。

サビに油をさす・・・イメージがわかりやすいかもしれません。

デリケートゾーンは筋肉です。
潤いをもたせて、動かすことで、血行が促進されます。

acoさんは、

・布ナプキンで保温
・トレーニングで運動
・フェミニンケアでマッサージ

この3つをセットで行っているそうです。

血色がよいと、ぽっとほおがピンク色になって可愛いですよね♪

デリケートゾーンをケアすると、全身の血流がよくなって女性ホルモンも活性化。

フェミニンケアをしはじめて

・女子力がアップした
・モテはじめた
・肌ツヤがよい

そんなうれしい声も聞いています♪

何を隠そう私も、「最近、お肌がきれいよね〜」って言われます。

わーい!

詳細は、スタエフを聞いてくださいね。

マナデルゥ発売されました!

ご購入はこちらから♪


匿名で参加できる、オープンチャットも解説してます♪ 匿名でもご質問できますのでお気軽にご参加くださいね。

オープンチャット「マナデルゥ〜カラダを愛そう、自分を愛そう〜」
https://line.me/ti/g2/qKA0taqSIey78-MwDi1Hcg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。