見出し画像

自分のために時間を使う

日曜日に受けたコスモセラピーで

「自分のために時間をつかってください」というメッセージを受け取りました。


思い当たるフシがありすぎて、笑えました・・・。


私は仕事が好きだから、

たくさん仕事があるのも気にならないし、

黙々とやってしまう。


その合間で家事と育児・・・


そりゃ、自分の時間ってとれないわけです。


早起きしたら自分時間がとれるんだけど、

最近、よく寝てます。

たぶん、体が休養を求めてるのかな・・・。


夜は仕事しないって決めてたけれど、最近オーバー気味でやってるっていうのもあります。


てなわけで、今日はちょっとだけ自分時間。

note書いたり、日記書いたりしよ〜っと。


この時間がやっぱり至福!

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。