見出し画像

査定記録 平成25年式BMW3シリーズセダン 320dラグジュアリー

こんばんは✨

現役中古車営業マンSHTRKです✨

査定した車と査定金額の紹介をしていきます🚗

今回僕が査定したお車は

平成25年8月販売の

BMW3シリーズセダン
320dラグジュアリー

になります✨

当時(11年前)の新車本体価格はなんと

¥4,990,000-

今のように車の値段が高騰する前ですので

当時販売されていた車の中では

かなり高いお値段です‼️‼️

320d ラグジュアリーの名前の由来は

BMW3シリーズの【3】

排気量が2,000ccなので【20】

燃料がディーゼルなので【D】

それを重ねて【320d】

となっております✨

【ラグジュアリー】は

豪華仕様モデルとなります✨

内装はレザーのシートメモリー付きの

パワーシートがついておりかなり豪華でした‼️

このお車11年経ってるとは思えないほど

かなりカッコいい見た目です‼️

普通に街中でみても型落ちということを

全くもって感じさせず

BMWかぁ金持ちだなあ、、

と一般的に思うような見た目なのです✨

今回僕が査定したお車の状態は

平成25年10月登録

色はアルピンホワイト

走行距離約160,000km‼️

ワンオーナー車

【主な装備】
・メーカーナビ・バックカメラ・ETC
・Bluetooth機能・シートヒーター
・クルーズコントロール
・オートライト(キセノン)
・パワーシート・オートエアコン
・本革レザーシート

外装の状態は

フロントバンパーに目立たない薄傷

経年劣化のエクボサイズの凹みがひとつの

かなり上物のお車でした✨

内装は11年経ってるとは思わないほど

綺麗でシートのシワも少なくどれだけ

オーナー様が大切に乗られていたか

一目瞭然でした‼️

外装、内装ともにB‼️

(この走行距離年式では非常に珍しい)

点数を付けさせて頂きました✨

今回実際に査定後、金額にご納得頂き、

買取ご契約まで担当させて頂きました✨

買取金額は

税込¥350,000-

でした‼️

こちらのお車は毎年ディーラー様に

メンテナンスを出されており本当に言うことが

ない程しっかりした状態でした✨

実際に店頭に置いて販売する際には

乗り出し価格は全国の売値相場で

約50〜56万ほどになるかと思います✨

見た目で全く年式を感じさせない車種ですので

安くかっこいい車に乗りたいと言う方には

こういったお車はかなりオススメです🔥🔥🔥

今回は走行距離もかなりご活躍されていたお車

ですので、怖いなあと思う方も多い状態だとは

思われますが

予算を少し上げれば100万いかないくらいで

かなり楽しい気持ちで満足して乗れるお車を

探せると思います✨

是非お近くの中古車屋、ディーラーに

観に行ってみては如何でしょうか❓✨✨

最後まで有料記事を閲覧頂きまして

有難う御座いました✨

実際に相場が気になるお車が御座いましたら

ココナラにてサービスをさせて頂いております

のでチェックしてみて下さい✨

ご質問など御座いましたら

ココナラのメッセージからお気軽にできますので

頂けましたら幸いです⭐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?