見出し画像

【★2月7日追記しました★】モニターセッションのご感想】アカシックレコードリーディング

昨年12月からアカシックレコードリーディングのモニターセッション2弾として「過去生・ご先祖様・カルマに関わるパターンのエナジーを変える」というテーマでの募集をさせていただきました。

実はこのテーマは私自身があまり重要視したくなかったテーマで、そこだけにフォーカスしすぎて捕われるのはなーと思っていたのですが、やっぱり必要性が続いてでてきたり、ここのパターンがセッションで違う視点に変われば良いなとも思ったりで、2月2日まで開催させていただきました。

先程書いたとおり、若干後ろ向きだったので、募集もコソコソやっている感じになりましたが(笑)、初めましての方にもちゃんと届いていたり、前準備で来るエナジーやご先祖様系は特に私としては「やる気なんだな」みたいな強烈さがあって、ますますコソコソになってました(笑)

過去生は今回、見せてもらうシーンが多岐にわたっていて面白かったです。私自身、とても勉強になったし良い経験になりました。

今回も繋がって受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。
頂いたご感想の中のほんの一部ですが、ご了承をいただいたものをシェアさせていただきます。

今後は通常の個人セッション「自分のためのじかん」の中でお伝えしたいなと思っています^^

**************
ずっとずっと長い間、私の深いところにあった誤解誤認思い込んでいた事の真実を知ることが出来ました。その真実を知り、今まであった、分かりそうで分からない、鬱々した私のでは無い感情(モヤモヤしていたものが)がスーーっと消え去り、心も体も軽くなりました。
そして曾祖母を感じ、肉体・血液・魂の繋がりの深い愛を感じました。優しいエナジーでした。
曾祖母ができなかったことを、私がこれから楽しみながら色々とチャレンジしていきます。時々曾祖母を思い、一緒に楽しみます。
今まで全然気づかなかったんですが、通勤路にやたらと椿の花が咲いていて、びっくり‼️
面白いですね☺

そして茶髪の白い肌着を着たおじいちゃん(ृ ु ´灬`)ुハイヤーセルフ
からのメッセージ
「大丈夫 大丈夫」にとても安らぎを感じ、心が暖かくなりました。
大丈夫大丈夫☺

志保さん
ホントホントに今回もステキなセッションをありがとうございましたm(_ _)m✨

(Chie Hiraiさま)

**************
先日はモニターセッションありがとうございました。
過去生からのメッセージ
未来に向かってのメッセージ
2回分を改めて何度も聞いていて
自然とニヤニヤしてきてしまいました。
2回のセッションを受けて気がついたのは
「苦しみを乗り越える」「波乱万丈からの浄化」こそが価値がある
というPoint of View をずっと私は持っていたけれども
それは一体誰のもの?? ってこと。
私のガイド*からのメッセージで
(志保:*アカシックの場にいるソウルガイダンスチームからの情報をお伝えしています。)
ipov の土台がガラガラ崩壊した気持ちになった一方で
ipovとのギャップを感じてた理由はこれだったか!と納得もしました。
結局私は気づいていたんだな、と。
アクセスコンシャスネスにたどり着いたのもGood jobだったようなので(笑)
バーズ講座やアクセスを通じて知り合う方を通して
感情表現やコミュニケーションを色々学んで調査して
さらに楽しく生きていこうと思います。
最後にゴムタイツを脱いでみせたってのが面白かったです。
お茶目さんなガイドで嬉しいです。ありがとうございました!
(H.Aさま)

**************
自分の中で恐らく最大のテーマに向き合う、年末にふさわしいセッションになりました。
わたしはあるテーマに対して恐れて手をつけられないところを自分で責めて、やるべきことが進められなかったのです。
すぐに変容することはないかもしれませんが、あんなに恐れ一辺倒だったのに、志保さんのセッションを受けた次の日には「ただ進めることを進めてワクワクして受け取ればいいんじゃないか?」と思えたことにびっくりしています。志保さんなにしたんですか?笑
気づくと元に戻ってしまうこともあり、定着するのに少し時間が要りそうですが、時間がいるという思い込みも手放してただ今そうあることを選ぶようにありたいです。
モニターは2回目ですが、場の色が前回と違ったりして何回受けてもその都度受け取れるものがあります。
(よっちゃんさま)

**************
セッションの後から刻一刻とグラデーションの様に、感情感覚が変化していくのを感じています。
セッションでは〝そういうことか‼️‼️〟と納得感いっぱいで、ずっと引っかかっていたものがスルッと取れた感じで、とにかくスッキリした✨やっとかわかった‼️と力強さが蘇る感じでした。
その後、今日で日に日に当日感じていた強さは落ち着いて、静かな安らぎと安心感が、どんどん満ちています。
1日1日は予定が入っていて忙しいのに、どこか時間はゆっくり流れていて、セッション前と体感覚が反転くらいしてる感じです。
それは、きっと、私の中にとても大きな愛があったことに気付けたから…。
何かを手放したり、浄化したりとせっせとしてきた事も相まってとは思いますが、最後は、私の中の愛を感じたかった。その愛を自分に向けたかった。そんな感じがしています。
ちょっとうまくまだ伝えられないのですけど。
この安心感をずっと探し求めていた様な気がします。
また日に日に変わっていくかもしれない、変わらないかもしれない変化も楽しもうと思います♪
あっ!だから、先週は変化のenergyにまみれていたのかなwwなんて(なんてね)
2021年の最後は予定通りww穏やかに迎えることができました。
モニター企画してくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました♡
(Noriyoさま)

**************
志保さんのセッション前は、特に最近、強く感じていた理不尽さや
身体の辛さを
どこか無理矢理、
腑に落ちさせようとしていましたが、
そうすることで、楽になるどころか、
まるで、天がこれでもか?と聞いてきているかのように
ますます自分の心と身体に負担をかけるような環境になっていく現実に困惑していましたが、セッションが始まると
メッセージを聞きながら、質問に答えていく中、
私の魂の痛みの部分がはっきり見えてきて、今の私の現実が何故そうなってるのかの気付きをセッション中に素直に受け取る事が出来て自分の魂を自分で癒すことが出来ました。
結果、セッション後はガラッとエネルギーが変化しているのを感じました。
素晴らしいセッションでした。
志保さん
ありがとうございました。

(井出久子さま)

***********

スクリーンショット 2022-02-03 11.30.44

private salon *Shriyam*(シュリヤム)
https://www.shriyam.in/

FB: https://www.facebook.com/shriyam44

Instagram: https://www.instagram.com/shriyam_shiho/

LINE:https://lin.ee/oK7mFXc
(LINEではクーポンや不定期にメッセージなども発行しています)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?