見出し画像

夏至からの

夏至から1週間ほどたって振り返り。

今年から使い始めた「TIME DIRECTION CAL」で
節目節目に講座があって
今回は夏至前日にあった夏至講座から
夏至祭り始まり。

夏至のピークを過ぎたらここから秋分までの目標を決め
神社などレイライン上の宇宙と繋がりやすい場所で
その目標を放つ的な話があって
私はスカイツリーに登ってみました✨

エレベーター前の天井。麻の紋様。
エレベーターの中の鳳凰。全てのエレベーターで違うらしいです。

近所なのに、初展望台。

50秒で350mまで早!
ちなみにEVに乗った5階の高さは何mくらいだったんだろ。

あいにくの天気で雲の中だったけれど
幸いにも雲の中なので
豪雨に会うこともなく。

どこら辺にいるのかな〜、と
じっと見ていたら雲がすごいスピードで
移動してくれました。

楽しくなってきて、ソフトクリームも食べて
さらにテンション上がって

そのまま閉会直近のティファニー展にも。
こちらは45階。


美しいものは良い✨
キラキラしたものが、ただただ好き🩷

夏至の数日前までなんとなく
「ダル重〜」な感覚が続いていたけれどようやく動けて
夜の締めはMonthly Sacred Activationのグループワーク。
スカイツリーや虎ノ門ヒルズ45階より
さらに高いセントラルサンへ🌞
夏至の日は、とにかく高いところに行ったな。笑

そして、最初に書いた夏至講座で
自分の成長させたらこの人生すっごく良い感じになる(というイメージ)
土星の自分のテーマを教えていただき
この夏至からあらためて意識的にやってみようと。

私の人生の成長ポイントである土星のテーマは
言葉を使うこと。書くこと。コミュニケーション。
そして、旅行。

土星はハードルが高いともいわれるようですが
私は比較的普通にやってきたこと。
でも、すでにやってるケドとか
やったことあるケド・・・くらいの人は
もっと違った視点で、さらに成長させていけるとのこと。

私の場合は、これまでやってきているけれど
面倒くさがりで
継続性がない(3日坊主な)ので
今回、どこまで継続できるかのチャレンジのために
インスタにメッセージのみをあげる
サブアカウントを作ってみました!

ひとまず22日から6日間続いている!笑
さぁ、いつまで続けられるか、私🤭

ということで、
サロンに大量に保持しているカードたちを使って
メッセージをアップし始めました。
もしご興味をお持ちいただけたら
ぜひフォローお願いします🥰

https://www.instagram.com/message.from.0/


noteも投稿するタイミングが
以前より間隔が狭まると良いけど・・・笑


🪷private salon *Shriyam* 🪷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?