見出し画像

Monthly Sacred Activation

またまたnoteはお久しぶりです・・・

Instagramの方はかなり頻繁にアップしてます。
https://www.instagram.com/shriyam_shiho/


さて、昨年セイクリッドアクティベーション(SA)というエナジーワークに出会い、モニターセッションや通常セッションの中でもご体験いただいてきました。

シンプルだけど、パワフルなエナジーに、深く癒されたり軽さが生まれたりという方々を見たり、自分自身が受け取っていても、ギフトする側でも
アクティベーション後の体験や気づきが
とってもパワフルで、もっとやりたい!体験してもらいたい!と
考えていました。(体感等は個人差があります)

先日ふと「マンスリーという形で、遠隔でお送りする日を作ってみよう」と私自身のチャレンジ企画なので、2〜3日考えていて
まず公式LINEで告知してみる!と決めたら
ちょうど同じタイミングで、創始者のタマラから同じようなセッションのお知らせが来ていました(笑)

「あら、タマラからのお知らせを感知した?」と
問いかけたけど、やっぱり私もやりたいことなので
先の予定決めて大丈夫?ライブ配信とか大丈夫?
受け取ってくださる方いるかな、など
若干の不安もありつつ、引き延ばし癖をやめて、
やってみたいことはやってみよう!で、エイっとこちらでも
告知させていただきます。

今回は、5月の上弦の月から12月まで全9回で行う予定です。
ライブで参加できないかは、1週間ほど(満月まで)録画を残しますので
録画からアクティベーションを受け取っていただくことも可能です^^

多岐にわたるたくさんのパワフルなアクティベーション、
ピンときた方はぜひ受け取ってみてください。
初回は無料お試しでお受け取りいただけます。

SAってなーに?やこのマンスリーアクティベーションに関しては
こちらをご参考に

この回だけでも、何かSAから拡がりを感じたら全9回でも
受け取りたい月だけでも、お好きなチョイスで。
なんだかわからないけど、惹かれるという方大歓迎です笑
私も始めた理由がそうだったから。

※SAは医療行為ではありません。何かを治癒させたり治療するものではありません。このアクティベーションからご自身が気づきや、日々の生活の軽さや新しい流れに繋がったら嬉しいなと思っています。

どんな方々がこの時間を一緒に遊んで受け取ってくれるかな?

ここからどんな可能性が?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?