見出し画像

9月1日たくさんの世界

今朝は1日参りでまずは氏神様。

神様からのメッセージだからと人にはいただくように言いつつも
最近自分は行ってもいただいてこなかったおみくじ。

今日は指摘されたのでいただきました(笑)

可愛いのがいいなと綺麗な筒に入っているタイプ。

画像1

画像2

二十二番大吉!水引も入っていて開運の花の水引でした✨
やっぱり嬉しいな。

帰って近所の震災慰霊堂へ毎年恒例の秋季慰霊大法要に。

画像3

毎年賑やかに長ーい距離で屋台が出ているけど今年はこんな時だからで出てなかったな。ちょっと寂しい。

その後グループチャネリングのワークショップを開催する事になっていて
リクエストでいただいていたテーマは「レムリア」。

私の抵抗もあるのか、なかなか繋がる相手が決まらなくて
問いかけ続けていた間の濃厚接触者(笑)であるその時の自分自身という
面白い感じになりました。

そんなテーマもあってか、この慰霊堂にいる間に受け取ったメッセージは

「その時に分離を生み出すきっかけとなり排除するべきもの
悪としたテクノロジーや人間の行為も、そこから学ぶもの経験に使われたものであり、まだそれがこの現実から姿を消すことなく目にし耳にすることがあるのであれば
今ここからは排除や拒絶ではなく、いかに意識を逆転させ
地球や人間、生命への貢献のテクノロジーとして関われるか、扱えるかに
意識を変える。
全てここにあるものに意味があり、それをどの意識で扱うかで起こる事全ては変わる。
分離へ向かっていく中で使った意識を融合へ向けていく意識で全てのものをみる」

分離前のレムリアでは超脳力(脳を最大限に活用する)を使って、無から有、有から無へ変幻自在だったところから分離や有限の世界を辿り
最大なる分離、限界を超えて新たに融合へ向かう時、分離へ向かった時とは真逆の意識、動きを選び行動すること、意識が有限にさせていたことを思い出し、意識的に選ぶものや自分の思考のコントロールが大事なのだろうと思う。

ワークショップ中は参加者さんそれぞれのレムリアに関する様々なシーンを見せてもらって、一括りのレムリアというエナジーだけでは語り尽くせない、どのタイミングの時も本当に尊い時だったと知ることができて
とても大事なことを教えてもらえたなと思います。

今は若干燃え尽き中。

そして、ちょっと前にオーダーしていたブレスレットがこのタイミングで受け取れました!

画像4

私のところにじっとしていた六芒星のハムサを入れてもらって大満足。

これよりもっといいことは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?