見出し画像

【募集中】12月11日アクセスバーズ講座

「バーズクラスお休みします宣言」からまだ3ヶ月ですが・・・
再開しちゃいました(笑)

ファシリテートはお休みとご存じの方の中には
「再開したら再受講します」とおっしゃってくださった方も
何名かいらしたけど、
今回は「今、(私から)受ける!」を選んでくださった
このリクエストクラスにすごく関わりたくなったので
「休む休む詐欺、やめるやめる詐欺への自己ジャッジ」を超えて(笑)
このクラスからまたどんな選択とエナジーが見られるかなー?
他にどんな可能性がー?

知覚できている情報だけでなく
知覚していないでいる集合意識や
自分の根本に持ち続けていて
そこから機能しているパターンや現実があるとしたら
すでに今この瞬間に必要のない情報や思考というエナジーを
外していく、消していく
脳のデトックスをしていくのがアクセスバーズです。

根底にあるエナジーが変わると視点が変わり
現実が変わってきます。

むずかしいことはわからないけど
頭がぐるぐるし続けていて
もやもやが止まらないという方や
なにかに気づいているけど、もっと軽く気づきを持ち続けたい方にも
オススメです。

他にどんな可能性が?

日々たくさんの情報を受取り、様々な気付きや感覚を感じている方も多いと思います。
どれが自分の軸かわかりにくくなってし待っている時、
よりもっと自分の軸に繋がりたい時、
もやもやをスッキリさせたいとき
外側から受け取って自分のものにしてしまったもの
思考のパターンにしてしまったもの
すっきりクリアにするツールを手にしませんか?

ますます思考をシンプルに軽くして自分を感じること、自分を大事に慈しみ、安らぎと穏やかさとともにあることが大事な時代。
人のものの見方から自由になり
自分にとって大事なことに気付いたり
自分を慈しむことに目を向けやすくするのにバーズはとっても役に立つと思うのです。

セッションを受けることはもちろん最高ですが、講座の中では日常つかいできるツールもたくさんご紹介します。
気づきの状態になればなるほど
ツールはとても大事なのです。

敏感になればなるほど自分の扱い方法を知っておくことは必須。
そんな中でよりもっと大きく拡がって日々を楽しむには?

これよりもっといいことが?

************
頭部のポイントに触れることで、思考の癖や思い込みを解放し、スペースを創り新しい可能性の扉を開くアクセス・バーズ。1日でご自分にも周りの方にも施術できるプラクティショナーになるための講座です。日常で使えるツールもご紹介します。


【1Day講座】
*2021年12月11日(土) 10:30〜18:30【残2席】
※ランチ休憩はありません。
クラス中お好きなときに召し上がっていただけます^^

受講費:
初受講 ¥36000
再受講 ¥18000
☆お子さんもプラクティショナーになれます^^
大人の方と一緒にお申し込みください。
6~15歳 無料、16歳~17歳 半額

受講条件: やってみたい!という気持ちがあればどなたでも♪
定員:1〜4名

1日講座、2日講座、出張のリクエストも承っております。

【詳細・お申込みはこちらからどうぞ】
アクセスバーズ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?