見出し画像

12月16日無限の柔軟性へのプロセス〜アクセスボディプロセスクラス〜

思考や外側の情報、どこかで一般的といわれた社会のルール、ものの見方で
意識的にも無意識にも身体にそれを強いて、そのように行動することを選んできたことで、不具合が出たり出そうと感じたり、何かしら本当にこれって
自分にとってどうなの?に気づけるアクセスボのディへのプロセス。

約50ほどあるハンズオンプロセスのクラスの中で今回は
「無限の柔軟性へのプロセス」

それぞれバックグラウンドも信じていることも
身体も個性も異なるので、みんながおんなじ気づきではないけれど
思考や癖でがんじがらめになってしまうことはある誰でも経験はあると
思います。

そこがもっと柔軟性をもてて、よりもっと無限の可能性を自分が
選べるとしたら??

身体が凝り固まって思考が違う視点をつくりにくいのか
こうと決まった視点で動くから身体がそれ以上の動きをしないのか

どんな気づきとともに柔軟性を取り戻せるでしょう?

アクセスのボディプロセスは、受講後はもちろんご自身にも他者にも
施術できるハンズオンプロセスです。

身体がリラックスしてただ受け取るだけで、どんな違った世界
感覚を受け取れるかな?

これよりもっといいことは?
====================
*12月16日(水)14:00〜17:00

*参加費:¥11000

*詳細・お申し込はこちらからどうぞ
https://www.shriyam.in/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?