見出し画像

日本橋恵比寿講べったら市

19.20日で日本橋恵比寿講べったら市でした。

結構毎年行くのにいつもギリギリに気づく💦

今年も19日の夜に気づいて
20日、1日の予定が終わってからお出かけ。

最終日だし金曜の夜だしお祭りを楽しむ人たちで
なかなかの人出…

宝田恵比寿神社に着いたら
ちょうど能楽が始まるところで
しばし楽しみました。

そして、恵比寿さまにご挨拶。

あまりの人出に今回は屋台を横目に
べったら漬けだけ買って退散。

切り山椒が買えなかったのが残念だけど
来月の酉の市で。

帰りは人形町の大好きな焼肉屋さん、牛楽城さん。

ここはなんでも美味しい(と言っても私は肉は鶏しか食べないんですけど)石焼ビビンバが美味しかった😍
きゅうり入り。多分初めて。

今日もあっという間の豊かで充実の一日。
今年も行けて良かった✨

これよりもっと良いことは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?