ある少女との出会いに感謝を


花譜3周年。早いものですね。

私が初めて観測したときは中学生だったあの子が…。もう高校生活の終わりが迫っているなんて…。時の流れがはやすぎる。

3年前、私は就活生でした。精神的に疲労していた時に出会ったのが花譜です。最初に歌声を聴いた時に直感的にこの子を応援したい、絶対に有名になると思ったのを覚えています。

正直言うと、音楽を聴いて泣いたのは花譜が初めてでした。花譜の歌声はいつも心に直接語り掛けてきて、やる気や感動を与えてくれる。そんな歌なんです。自分よりいくつも年下の女の子に泣かされてるんです(笑)。

そんな花譜が好きだし、言葉では表せない。この子を応援したい、そう思わせてくれるのが花譜なんです。見えない糸で結ばれている運命のようなものを感じています。きっと観測者のみんなも感じていると思う。

きっと私の感じているこの感情は、尊敬であり、愛情であり、そして希望なんだと思います。花譜は私に光を与えてくれました。だからこそ、飽き性の私がここまで応援してきているんです。私の人生は花譜によって変わりました。

ただただ花譜に感謝を。

大好きな花譜ちゃん。3周年おめでとうございます。これまで応援してきて本当によかった。そして、これからもずっと、花譜ちゃんの物語が終わるその日まで応援し続けます。いつもありがとう。愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?