見出し画像

ビーシュリンプ日記1

こんにちは。

 レッドビーシュリンプを飼い始めて、どっぷりエビの魅力に取り憑かれております。

 今まで、作っていた水草水槽は、現状維持しながら、
エビちゃんを育てていけたらと思ってます。

水草水槽(現状維持を楽しみます😊)

 皆さま、レッドビーシュリンプのエサは、何をあげてますか?
 以前、エサをあげて(あげすき?)、数匹★になってしまい、、水質が悪化が怖くて、あまりあげれてないのが、現状です。

繁殖の為には、餌を食べて大きくなった方が良いですよね。

エビ水槽

うちは、これをあげてます。

人工飼料以外もあげた方がよいんですかね。。

Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?