見出し画像

レッドビーシュリンプ、時々アクアリウム(*^^*)

こんにちは、私はアクアリウム初心者のヤマトと申します。
最近、アクアリウムを始めたばかりでまだまだ知識や経験が足りませんが、 楽しみながら勉強しているところです。 特に、レッドビーシュリンプと水草に興味を持って勉強しています。

今後も、失敗や成功を繰り返しながら、愛するエビちゃんと共に成長していけたらと思っています。

ビーシュリンプやアクアリウムに関する情報やアドバイスをいただけると、とても嬉 しいです。 よろしくお願いします(´・ᴗ・`)

まず、第1の目標は、レッドビーシュリンプの繁殖!何ヶ月(何年!?)かかるか、わかりませんが、チャレンジしていきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?