見出し画像

2/13 今日はポカポカ陽気でした

今日は暖かい陽気でした。
朝、夫の見送りをしてゴミ出しして15時過ぎに買い物に出るまで外に出なかったのでその恩恵に少ししかあずからなかったのが残念です。
散歩がてら買い物に出かけましたが上着いらなかったですね。
早々にマフラーを外し、上着のボタンは外して歩きました。
小平は最高気温17℃だったようです。
そりゃ上着いりませんね。
建国記念日のあたりが寒さや雪のピークでしょうか。
また寒の戻りはあるとは思いますが春が近づいて来たようで嬉しいです。

水仙も咲き始めました
わが家の鈴蘭水仙はまだまだ
沈丁花の蕾もだいぶ膨らんできました


雲ひとつないよいお天気の日はつい空を見上げてしまいます。
家を出れば見える送電線と鉄塔のある青空の景色が大好きです。

いい色の柑橘系ですが皮が厚くて苦くて食べられないらしいです
たまーにメンテナンスなのか送電線に人が4~5人乗っかってるのを見かけます
見てるだけで心臓がキュッとなる瞬間!
小平は結構空が広いです
送電鉄塔が先の変電所まで続いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?