見出し画像

花の季節

昨日は父母と基幹病院に通院の日でした。
母の手術が9月でいつの間にやら半年毎の検査の時期になっていました。
検査結果は問題無しでよかったです。
半年後の検査まではとりあえず安心出来ます。

4月に入ってから天気は不安定だし寒さはぶり返すしであまり外に出てなかったらすっかり桜が見頃になってました。
いやー、ビックリビックリ。
空がどんよりしているとせっかくの桜も綺麗に見えないのが少し残念です。
上の方が濃いめのピンクなのはつぼみがあるからかな?
8分咲きくらいでしょうか。
満開の頃には青空が広がって欲しいものです。

S病院駐車場の桜並木
見頃なのに空が不穏な色過ぎる

ここからは病院の周りを彩るお花です。
花の鮮やかな色には癒されます。
花の名前詳しくないので紹介もなくてごめんなさい。

写真撮るの下手くそで分かりにくいですが布で作ったバラみたいでガン見してしまった
特別出演:父母
80半ばで自力で歩けてるのはエラい( ˊᵕˋ*)
月曜日に通院したM病院の彼岸桜、かな?
月曜日は青空が出てたのね(˶ᐢωᐢ˶)
我が家の鈴蘭水仙
週末の雨でくたーっとなったので支えを置いてみたの図
可憐ですね♡♡
我が家の沈丁花は近づかないと香ってくれない(т т)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?