見出し画像

伊豆の旅

1/15〜16と1泊2日で伊豆に出かけてきました。
昨年まで年末年始は群馬の温泉で過ごしてましたが今年は東京で年越ししました。
そのかわりに秋の旅行を想定していましたが国内旅行支援が10~12月まで始まるとのことで高齢者もいるのであまりに混雑した旅館は避けたかったので1月に延期しました。
その予定でしたが新年となり1/10から国内旅行支援が再開となり前もって予約していた私たちにも適用されました。
利用するつもりがなかったのでまったくわかっておらず宿の方からいろいろ教えていただきひとり当たり宿泊¥3,500割引、買い物チャージ¥2,000を利用することが出来ました。
たなぼたラッキーで嬉しいです。
あいにくの時々雨模様でしたが梅が見頃だったし海がキレイでした。
初めて泊まった旅館はお部屋も温泉も食事も大満足でした。
よい旅でした。

伊東マリンタウンにてマリにゃんと❤
お宿は奥熱川 奈良偲の里玉翠
お部屋も源泉かけ流し~
お造りが豪華~
城ヶ崎海岸の吊り橋
熱海梅園の梅まつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?