見出し画像

箇条書きの回

今日は時間がないので適当な箇条書きで。

  • note創作大賞の締切まで時間がない。短いものでもいいから書こうと思った話が膨らんでしまい、ただ終わらせる為だけに筆を走らせてる。あともうちょい、あともうちょいなんや。明日か明後日には公開したい。

  • なんでこんなに書けないのかをきちんと分析して今後の糧にした方がいいな。今のやつ書ききったらそれを記事にしよう。

  • そういやシャニアニ2期の劇場先行公開を先週しれっと観に行ってたが、感想書いてないな。めちゃくちゃ良かった。

  • 今更だが、実は福岡マラソンの抽選落選していた。(Twitterには書いてたけど。)
    運動のモチベ、どうすっかねぇ……。

  • 食事は最近パスタが増えてきた。フライパンで沸かしてそのまま茹でた後に調理するやり方が楽過ぎる。

  • どうでもいいけどアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノって名前、手軽さに反して愉快過ぎるんだよな。語感が面白すぎてつい口ずさんでしまう。

短めだけど今思ってる事はこんな感じ。

おわり。


noteに書くテーマを募集しています。よろしければお送り頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?