見出し画像

時間がないので今日の事などを

今日は友人と合流し、飯を食うことになった。
明日も明後日も色々と動き回る予定だ。

とりあえず今日は友人と適当な居酒屋で適当な飯を食らう。
(サムネのやつ)
この店かすんげぇ美味かった。
博多駅近くにある「あかり」というお店なので是非気になる方は足を運んでみてほしい。

明日は福岡の久留米辺りに向かい、明後日は糸島へ向かう。盛り沢山だぜ。

恐らく落ち着いてnoteを書ける時間がないと思われるので、とりあえずこの3日間は食ったものや行った場所を適当に紹介するだけのものになりそうですわ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?