見出し画像

横浜探検記2

午前中は仕事を行い、午後に横浜駅へ。

人が多すぎて死にそうになった

餃子より圧倒的に焼売が好きなので、ずっと食ってみたかった崎陽軒の店舗へ。

小鉢前菜、3種のシウマイ、サンマーメン、ビールのちょい飲みセット。クソ美味かった。

そこからライブ会場であるKアリーナへ向かう。
道中通りかかったアンパンマンミュージアムにクソデカアンパンマンがいた。サムネのやつ。

キャパ2万人という巨大な会場なのでとんでもない数のオタクがいた。自分もオタクなのにそう思わざるを得ない程の物量に圧倒される。

ライブの感想としてはもうなんと言ったらいいか、座席の運の良さも相まって凄い事になった。
もうね、凄いの。凄い。多分来週辺りにとんでもないしわ寄せが来るんだと思う。そのくらい運を使ってしまった気がする。そして大変に疲れた。いい意味で。

ゲーム垢の方で詳細は書こうと思うが、3行で表すなら

「シャンクス!服が!」
「音ゲーのチュートリアル」
「パリコレ回転寿司」

こんな感じになる。
言葉だけ見たら意味が分からないけどマジでそうなんだ。

初日でこれなのに明日はどうなってしまうんだろうか。まぁ覚悟するしかない。

明日はもっといいライブになるよね、ハム太郎。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?