見出し画像

人生初の「note」~自己紹介編①~

みなさま。初めまして「シュレック」こと、片岡です。
さて。。。何から書いたものやら。。。


ちょっと自己紹介をしてみましょうか。。。自己紹介欄にも書いてますけど、もう少し詳しく。。。


私はこの4月に、関西(尼崎市)から東京(足立区)へ進出してきた「50手前のおっさん」です。

実は過去に離婚歴があり、現在は一人暮らしをしています。
今は東京墨田区にオフィスがある会社(とは言えドベンチャーですが)で営業の担当をしています。

今までも営業(の様なもの含む)をずっとやってきましたが、常に形の無いものを扱ってきました。

旅行→不動産広告→調理系専門学校の学生募集→東京の大学と専門学校の学生募集(フリーランスとして)→教育系商材:授業コンテンツ


自分なりのこだわりは「形が無いものならどんなアレンジもできる」です。
自分が少し(いや、かなり)がんばれば、提供した先のカスタマーは必ず喜んでくれるはずと信じて今まで約27年ほど仕事をしております。

さて、今回の「~自己紹介編①~」はこんなところで。
次回、乞うご期待ください!!!

それではみなさま。。。ほなね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?