見出し画像

パーミストリケア®︎ 霊性の三位一体ケア

例えば、お猿さんに大金を渡しても、お金を使う知恵がないようにどんな良い物、才能や、星回りを持っていたとしても、「自分自身」がどうであるかによって、それらを活用できるかどうかが決まります。

逆に、自分自身が発達していれば、どんなに粗末な物であろうとも、何も持っていなくても創意工夫と意志力で、喜びと共に生き、活かすことができるのです。

パーミストリケア®︎の「親指の霊性トリニティケア」では、人の中にある「愛・知恵・意志」の三位一体をアロマと色、光で目覚めさせ、活性化するケアを行います。

自分自身を活かしきれてない感じがしていたり、これから活かしていきたいなと思う方に、お薦めのケアです。


セラピスト養成講座では、ステップ1コースの初日にこのケアを学びます。
覚えやすいケアでありながら、とても根本的で大切なケアだからです。

セラピスト養成講座と銘打っていますが、自分自身のために学んでいる方も多いです。

もちろん、パーミストリケア®︎を分かち合っていただける方が増えたらうれしいですが、その役割がある方も、ない方もいらっしゃいますので、究極的にはどちらでも構わないと私は思っています

エッセンシアの全ての講座は、本気で学びたい方、意識を拡大させたい方に提供されています☆

現在、パーミストリケア®︎のセッションは感染予防を徹底して行なっています。

コースは、「Zoomによるオンラインライブ」か「動画視聴」+少人数での実習日で行なっています。

全ての人が自分を信頼して、この世の中の状況を超え、自身を生きることができますように☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース



サポート、ありがとうございます。