見出し画像

「ふわふわ微炭酸」

僕の彼女は、
ほんわかしているけど、
爽やかで心地よい。


例えるなら、
夏の蒸し暑い日に
つい欲しくなってしまう炭酸飲料を
一気飲みしたような感覚に近い。


今朝起きた時も、

「ふわぁ…おはよぉー…」
あくびをすると、寝ぼけ眼の奥にある
透き通った瞳で、僕を見つめてくる。

『おはよう、桜。』

「今日、何しようかぁー?」

『う~ん…』
『思いつかないなぁ…』

「じゃあ、今日はお家でゴロゴロしよっか?」

『うん、そうしよう』
『ここ最近、お互い忙しかったもんね…』


「そうと決まったらぁ」

「おりゃー!」

起き上がっていた桜が、
再び、僕の枕元に飛び込んできた。

「じゃーあ、思いっきり甘えるね?」

今日もまた、
僕は桜が、好きになるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?