見出し画像

「パチパチ強炭酸」

僕の彼女は、
ほんわかしているけど
嫉妬深くて、刺激的だ。


例えるなら、
仕事帰りの疲れた日に飲む
濃い目のハイボールが、喉を通り越す感覚に近い。


「ねぇ。」

「この写真、何?」

桜が持つ僕のスマートフォンには、
この前、後輩と撮ったツーショット写真が。

『いや、この子は会社の後輩だから』

「でもさ、だからって」
「飲み会でツーショット撮らなくない?普通。」

『まぁ、そうかもしれないけど…』


「好きじゃなきゃ撮らないよね?」

「なんで許したの?」


『それは、かわいい後輩だからだよ』

「理由になってない。」


『わかったよ、僕が悪かった』
『ごめん』

「許さない、それだけじゃ。」


「ケーキ買ってきたくらいで許すほど、私も甘くないから」

「これから、お仕置きするから。」


今日もまた、
僕は桜の、虜になるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?