見出し画像

バレない画像の借用の仕方 その2(承認欲求の強い女性の巣窟編)

こんにちは、講師Aです。

私は現在、情報商材スクールで専任講師をしていて、

と言いつつ、複数のスクールの講師をしています。笑
基本的にインフルエンサーの方や高名な副業スクールの講師陣のひとりとして活動しています。

さて今回は画像の借用パート2です。


前回の記事の反響と問題点

以前こんな記事を出しました。

これ初期に出した割にかなり反響がありました。

まぁひとつめ初歩の初歩的な技術なので、既に出回っていた面もあったのですが、たぶん普通に生きてたら遭遇しない内容ではあるんですよね。
2つ目のやり方は今でも有料で教えているのを見かけます。見る人が見れば、だいたい分かっちゃうんですけどね。。

画像の有効的な使い方:弱者男性を釣る

それでですが、副業における画像の主な用途って「性欲にまみれた男性を釣る」なんですよね。別にエロ系でなくても、とにかく美人を出せばクリックしてもらえる時代ですから。

その意味で前回のやり方はちょっと使いづらかった。
なにより美女が探しづらくて、画質も安定しない。

生成系AIの画像はすぐバレる

今流行りの生成系AIの画像にしたって、あれもけっこうな時間と手間がかかりますからね。

それにAI画像を見抜かれる精度はものすごく高いです。
人間の目と脳って優秀なんだなぁと思いますね。

素人女性の自撮り画像をたくさんゲットしよう

そんなわけで、「素人女性の自撮り画像がわんさか釣れる場所」を紹介します。

主に、承認欲求の強く、それから自己肯定感低めの女性の巣窟なんですが、これがすごぶる便利です。

簡単に言えばとある若者向けのSNSなんですが、簡単にアカウントを作れて、スクショが自由に撮れて、それからアプリ内データなので画像検索で引っ掛かりません。
インスタはまぶし過ぎる、かといってX(旧Twitter)はオープンすぎて自撮り批判に耐えられない、でも異性にちやほやされたい、そういうこじれた弱気な女の子がわんさか自撮りアップしています。
必要なときにアクセスしてがさっと自撮りを回収しましょう。

ここから先は

60字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?