あえて歩く

スーパーに行きました。案の定買い占めand値上げしてる商品多数…

落ち着け…

スーパーは今儲け時ですね。

みんなに適量回ることを祈りつつ。

一つの家庭にマスク二枚です…ね…

思う部分は多いです。選挙に私は定期的に通っています。が、より見極めて、、

そんな中で、最寄駅に歩いてむかうことにしました。

大切な用事

片道30分。往復1時間。

余裕でした。

数年前東京で雪が降ると交通面で不便を強いられて、歩き90分で大学に行った事を思いだしました。

歩く事って大切です。

ゆったり考え事しながら、

音楽聴きながらがベスト。

運動不足になりがちな今の時期。

密を避けられる。

スーパーやコンビニに行くのもちょいと不便な事するのも良いかもしれません。

リフレッシュできます。

おすすめです。