見出し画像

自然が好きです。自己紹介かも。

いきなりですが、新宿や渋谷の様な都会が苦手で人混み、満員電車が嫌いです。

就活でもそれでナイーブになるほどでした。

自然が好きです。理由は生まれたところが自然が豊かなところだからです。それが当たり前でした。今も前の記事にも書きましたが越してその先も自然豊かなところです。

首都圏出身なので、少し電車に乗ると都会に行く事ができます。

これって両方のいいとこ取りであると感じています。

なのでその様な地域で生涯過ごす予定です。まだ24歳ですが決めてます。


上の写真は山梨県で富士山。親父は山梨県出身です。水の山として有名なところです。

あと私のアナザースカイでもあります!

空気が美味しいそれだけで癒しを感じ、時間を忘れます。野菜は美味しいですし。

富士山って凄いですよね。凄くパワーを頂けます。道路の横に水が流れているんです!山から流れていてその音が心地いい。

私の楽しみ方は田んぼ道の散歩with南アルプスを眺めながら。です笑

これに勝るものはありません。東京での出来事や辛い事も解消されます。

疲れた時のリフレッシュは色々ありますが、その一つに旅行があります。

私は観光地よりその地域の暮らしに近い宿泊が好きなんです。

地元民に近い形でその地域を楽しむことこれが至高です。

そんな形でまた。