2 今日…

今日帰っている時後ろの奴から陰口を言われた。

確証は無い。
だけどそいつの彼女がサイテーだとかをヘラヘラしてそいつに言っていたのは事実だ。

大方ハブられてるだとかそういうことだろう。仕方がない。
一緒に帰ってた他の4人はみんな同じ部活自分だけ部活に入っていないニート当然のやろうなのだから。

ここで問題になってくるのが果たして本当に陰口を言っていたのか。である。
もし言っていなかったとしたら申し訳ないと思う。しかしながらそのような態度を取っていたことは事実だしサイテーと言われることも言ったのは事実なのでその発言が私に対して関係なくとも怒りをだすのは正当な理由にはなると思う。

今まで他人の悪口を沢山言ってきたので自業自得だと思えば仕方が無いが言われてもいないかもしれない悪口を言われたのかと思いながら生活をしていたら気が狂いそうで人間不信になりそうであるし、なりつつもある。

昨年はそんなこともなかったのに、今までの人間全てを信じられなくなってきている。

自分自身も信じれない。

自分も他人も怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?