見出し画像

原点回帰…からの、引き寄せ?

卒業コンサート…要するに、高校2年だった年以来、初めて…
#きのっぴぃ
こと
#内海光司  君に、会ってきたー💙🛼


1月11日光司くんのお誕生日当日に。半休とって!


ぴあから、なぜかふらっと、案内メールが届いたのきっかけで…(←ホント、なんで?笑)

画像3


久しぶりすぎて、始まるまではなんか緊張しとったケド…

やー♡
内海光司が内海光司すぎて‼︎
全然久々感、なかった!笑。

声とかトークとか、喋り方?とか、変わってなさすぎ!(もちろん、いい意味で♡) もー…好き‼︎

見た目はさ。
あたしが好きになったのが

#ワイルドで行こう

ってゆー、樹生(大沢さん)がオンナのコに触るとオオカミ男になっちゃって、オトコのコに抱きつかないと元に戻らない…ってゆー…


#腐女子のためにあるみたいなドラマ笑


がきっかけで、この頃の光司くんっつったら、

光司くん史上の中でもMAXカッコよ&可愛すぎたと思うから

画像1


画像2

その頃と比べたら、あー、そりゃ歳とったよね…とはなるケド

それはみんな。お互い様なワケで笑。

その感覚すら、楽しー✨
きのっぴぃ、楽しい✨

今日のイベント空間は
まるで実家にいるみたいな(だって、懐かしーでしょー?って見せてくれるヤツ、今でもフツーに実家にあるもん…笑)
でも、それを本人様と共有してるのは、すごい貴重で、ありがたいね♡

画像4

画像5

画像6

楽しかったなー♡🛼
#だからちょっとしか泣かずにすんだよ

改めまして。


#お誕生日おめでとうございます 🎂
#産まれてくれてありがとー 💙
#あなたがいなかったら今のあたしは確実にいない

です。

また年1くらいでは笑、会いに行きたいなー♡🛼

#奇跡の54歳


で。次の日起こった驚き、がこちらです。

画像7


多分。

ホントにホントに好きなコトって

子供の頃に好きだったコト、なのかもしれなくて。

自分らしさ、とか

こうある“べき”…ってココロより先に頭で考えちゃいがちな思考って、どっか無理してたり自分、誤魔化して大人になったフリして…

でも。

無条件で幸せ空間でした♡

めちゃくちゃ笑ったし感動できて

癒されまくった✨


#2.5次元は裏切らない♡笑



そんなコトをカンジてる、2022、始まりの月、なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?