見出し画像

ココロ震えるエンタメを体験してきました❤︎✨

楽日の昨日。

やっと観てきました❤︎

#ミュージカルえんとつ町のプペル


会場入った瞬間から…

わぁー⤴︎⤴︎✨ってなりました。

前評判ではもちろん聞いてたケド

生で観に行く予定があったから

当日までなるべく情報入れないよーにして

オンライン配信も観るの我慢してたん。

画像1

画像2


えっと…あたし写真撮るの下手すぎ💦なので

他、色んな方がSNSにあげてらっしゃる写真を見てください‼︎笑

セットにしても

演者さんがたの熱量にしても

魅せ方にしても…半端なくって、映画以上に泣いてたと思います…😭

意外と今まで色んなお芝居とかミュージカルは観てきた方やと思うケド…

ず抜けてた‼︎


あー、星を見せるために会場全体を上に…って

こーやるのー‼︎…ってドキドキと感動の最中にいる間に、クライマックス!星⭐️‼︎

どーーん‼︎‼︎✨✨✨

画像3

やー…。


ホントにほんとに、やーばかった。(語彙力)

オンラインチケットはまだ買えて

なんと3ヶ月くらいアーカイブ残るってゆーんですʕ•ᴥ•ʔ❤︎ 

買っちゃうよねー❤︎笑

気になった方はこちらから💁‍♀️↓


つって。あたしも購入して、観て…今またここに帰ってきましたなう、なんですケドも…

この配信は、通常のミュージカルやった日を撮ったモノじゃなくて、

配信用に、客席潰して、完璧なカメラアングルで

無観客で撮られたモノです‼︎…この辺も、西野さんらしい…✨

画像4

めちゃくちゃよかったです。

もちろん…。ごめんなさい。生で観ちゃったもんで、それにはごめんなさい、やっぱ及ばない、とは思っちゃったケドでも、めちゃくちゃ良かったです。何回も観るコト間違いなしです。

観てください!とは言いませんが、多分観とかないと後でめっちゃ後悔します。あ、でも、もちろん無理にオススメはしません、でも観ないと絶対後悔しますよー…

知らんケド…笑。


俄然、来月からのプペル歌舞伎も楽しみです❤︎✨

https://l-tike.com/order/?gLcode=36780

画像5


えんとつ町のプペル、は…

#明日も頑張る君に送る星のお話し



最高のエンタメをありがとーございました❤︎✨


追加。

この日、ミュージカル後に西野さんの目の前でチケット買ったらツーショット撮ってくださる、ってゆーので

写真嫌いのあたしも

思わずお願いしちゃいました‼︎✨

見ながらずっとニヤニヤしてます❤︎笑

今日も五反田で、西野さん、チケット手売りツーショット企画(そんな名前ついてへんケド)

やられるとのコト。

熱い想いのどぶ板営業。

ハンサムです❤︎


追記の追記。笑。〜11.30 22:13〜

オンライン配信、2回目を、西野さんの解説副音声付きで観てきましたなう。

おー✨これはいつか、再演ありそうで期待しかない❤︎…なカンジ、なんやケド。

解説聞きながら、何回“ほぇ〜〜”…ってゆったコトか…。

この背景やこだわりを知った上で、また観よーと思います✨

あ。あと、劇場で観た時から思ってましたが

乾さんカッコよき❤︎


3役…までは気づいてたケド、まさか5役こなされてるとは…‼︎

天才✨

そしてイケメン。…や。

ハンサム❤︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?