見出し画像

#観劇。

お久しぶりすぎる観劇はこちらʕ•ᴥ•ʔ

画像1

その昔…(姉さん、○○です!…でお馴染みの)

HOTEL、ってゆードラマで共演していた

赤坂晃くん(…こー呼ぶのが、むずがゆい笑)

と、小野寺 丈さんの共演。

監督と脚本も、丈さん。

画像2

あっきらー(あ、赤坂くんです笑)

は昔の推しで、彼が色々あって歌舞伎町でBARしてる時は何回か行ったりしたりしてました。


そこからも色々あったよーですが、


また舞台に立ってる彼の姿を見て…


観劇して感激…😭



…これが言いたかっただけやろ?疑惑。


違います。(キリっ)


本当に、感動しました。


ストーリーはほとんどがコメディー。

めっちゃ声出して笑かせてもらいました。

そして最後に泣けて…。


男性7人でドタバタ舞台上を走りまわるのとか…
熱い演技ー、てのを久々に生で観た。


コロナ禍で
ずっと体験出来ずにいたケド

やっぱいいです。

#生のエンタメ

大好きだー❤︎


映画化もされます。


そちらも観に行っちゃうだろーな✨

画像3


あっきらー。あなたには、どーせ2.3年で帰っちゃうでしょ?

言われましたがー!笑

あたしも東京出てきて7年。

頑張ってるよ!



迷ったケド、

観に行けてホントーに良かった❤︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?