見出し画像

#Vtuber夏推し曲10選 醤油太郎

はじめまして、醤油太郎です。
夏真っ盛りですね。
暑い日々に夏バテ気味です。

今回はフタバノン様の素敵な企画に参加させていただきます。
普段から見てくれている方は分かると思いますが、紹介したい気持ちは人一倍ありますが、紹介する力はほとんどないです。
一番ゆるいと思うので、肩の力を抜いて曲を聴いていっていただけたら幸いです。
#Vtuber夏推し曲10選


KAZE Lab「Blowin' In The World 」

夏の始まりを感じる


雨ニマケテモ「日青〈ハレ〉」

スカッとした夏
爽やかな夏の風を感じる


ぼっちぼろまる「ゆらゆら花火」

夏休みの宿題やり終えたときの気持ち


YUZURIHA「いつかの夏の物語」

きらきらした夏の曲
前にぐんぐん進んでいける


パン野実々美「群像夏」(ぐんぞうか)

夏がくると聞きたくなる
一曲入魂の想いを感じる

一年経ってパワーアップした群像夏聞いて痺れました


一期一夏「一夏の思い出」

夏だけ出る幽霊がいるって噂
夏が来るたび思い出す。


ヌコメソーセキ & ひとなつおもい「もっかいサマーデイ」

夏をおかわりしたくなる曲


根間うい「青々」

晴れた日に聞きたくなります


拠鳥きまゆ × 座敷乃てまり「Myosotis」

力強い歌
たくさんの可能性がある夏

Bao「Citrus Love」

爽やかに甘酸っぱい曲


毎年夏の終わり頃に聞きます


Unnämed「Summer Song」

忘れられない夏をいつまでも恋い焦がれる



いい曲ばかりなので聞き返していると無限に時間が溶けますね
夏の暑さに時間が溶けきらなければその2もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?