見出し画像

2023年上半期Vtuber楽曲10選  醤油太郎 その1

今回も野良猫のユウさんの素敵な企画に勝手にのっかります。
この企画はいつも良い音楽に出会えるのでとても感謝しています。
このnoteが一番ゆるいと思うので、リラックスして聞いてみてください。

音楽は幸せな時間をくれます。
これを聞いた人も幸せになりますように


【オリジナル曲】2are1 【かしこまり/猫宮ひなた】

ほかほか温かい気持ちになるけど、MVのおもしろポイントにニヤニヤしてしまいます。

[Original]七等星/七篠さよ-Music Video -

誰も気づかない小さな光を届けたい

https://youtu.be/9sgwWCwlIPM

優しい気持ちになる曲です。
この一節が日々noteをしている気持ちに重なりました。

【MV】MARCH!! / MaiR

前に進める行進曲

【ORIGINAL SONG】Underneath - Kilia Kurayami

美しい歌声、美しい歌詞。
アート以外全部セルフ

【MV】Lezel - 僕

Lezelさんの歌の表現好き

[Official Video] 『草創のスレシア』 - ネモ・テルミナス (Nemo Terminus) MV Ver.

デビューして半年ほどで事務所がなくなり
個人Vsingerになる

Waifu Jam

中毒性がある

【ORIGINAL SONG】 肩の荷 (Kata no Ni) - Fujikura Uruka

歌も歌詞も好きです。

【オリジナル楽曲】I Live Twice【服巻有香/Vtuber】

魂にパワーが注入される力強い音楽

【オリジナル曲】glitter【Vtuber/鶴羽衣子】

歌詞もメロディーも歌声も好きです。

【オリジナル曲】誓戦 -The Heart-【鼓拍× 難波 研】

声の伸びが好き

【オリジナル】Drops of Sunshine (prod. by Brandon Liew)【雨海あみ】

虹を見つけたときの嬉しい気持ち

Trigger/七海うらら (Official Music Video)

七海うららさんの魅力の詰まった素晴らしい歌だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?