見出し画像

2021年Vtuber楽曲10選 醤油太郎 その2

素敵な企画に感謝です。
#2021年Vtuber楽曲10選


前回の続きです。
12月やっぱりいい曲多めでした。
いつものスタイルでピックアップしていきます。
レビュー見ないでみるほうが作品の持ち味をそのまま楽しめますのでシンプルが一番ですね。


花譜×佐倉綾音 / あさひ

バチバチの歌。良い感情が溢れる

猫は陽だまりを跨ぐ。 / 夏、青を抱えて。

きれいな音楽。これから作る音楽全部を好きになる予感がした。

yusponz / 2021

Vのこと詳しくない人は、Vって何かをまとうイメージの人が多い気がする。
最高の鎧を着込むみたいに
でも、本当はその逆のことが多い気がする。一生懸命活動している人は自分の一番弱い部分をさらけ出しながら活動していると思う。なったことないから想像ですが、そんな着飾らずありのままのこの歌が好き。

スラヲ / Action

この曲でしか摂取できない成分がある。

PHAZE / abyss

東 雪蓮 / Overthinking

AZKi / 画面の中の君が好き

わたしたちのうたです!
ヘドバンのように頷きが生まれる。

長瀬有花 / fake news

長瀬さんが躍進した2021を締めくくるのにふさわしい素晴らしい曲

ONLY VOICE γ / ユーフォルビア

3つある不確定な限りある生命のうちの1つ

k0y0mi / 淡い透過光

amatsukauto / UTOPIA

SO.ON project LaV / 星を目指して

明るい曲好き

愛音アーニャ / AUBE

山田ソラ / 青空スタートアップ!

明るい曲好き

0b4k3 - voices feat. kinu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?