見出し画像

#2023年上半期Vtuber楽曲10選 醤油太郎 歌ってみた COVER

たくさんの人に聞いてみてほしいカバーです。
選びきれないほどいい曲がたくさんありました。
音楽詳しくないので紹介というよりおすすめ集です。
推すというより、魅力に惹かれてます。

熱異常|月白 累 cover

自分の中で曲のピースと歌のピースがかっちりハマっているなと感じた歌。

【オリジナルMV】ウタカタララバイ / Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)【Covered by 七海うらら】

七海さんの歌は沢山の人を虜にする。これからも、もっとたくさんの人に届くと思います。2022年~2023年を象徴するVsingerだと個人的に思います。

Golden Hour - JVKE / Covered by Miya Kiraboshi

美しい

すずめ(Suzume) - RADWIMPS feat.十明 ✧ 心咲KOE cover【歌ってみた】

心咲さんの歌は飲み込まれる迫力がある

【10万人記念】ギターと孤独と蒼い惑星/チョま【歌ってみた】

チョまさんの歌好きです。歌の魅せ方も七色の歌声もとても素敵です。2023年上半期を象徴するVsingerだと思います。

【歌ってみた】『ノンブレス・オブリージュ』ピノキオピー - in the case of Lezel - #11

Lezelさんの歌沢山の人に聞いてみてほしいです

Soranji - Mrs.GREEN APPLE / 九九 (cover)【歌ってみた】

九九さんの歌染み入る

【デビルじゃないもん / DECO*27 x ピノキオピー】歌ってみたワ!【しーせん×パン野実々美】

歌唱力抜群の二人が組み合わさって二倍以上のシナジーを感じます。とても好きなコラボ

【生歌】メロンソーダ/aiko(Radio Darlings) -Vsinger #くまのにい 歌枠 切り抜き

生歌なので歌に対する思い入れをダイレクトに感じる

ドライフラワー / 優里 Cover by 久田はくぜん

惹かれる歌声

【オリジナルMV】風になる / 天絆ささは cover【初 歌ってみた】

癒やされます

【誕生日に】16歳女子が「絶頂讃歌/和ぬか」本気で歌ってみた

楽しい気持ちになる音楽。デビューからチャンネルがぐんぐん伸びてびっくりしました。


オリ曲の10選も作っていますが、時間不足と候補曲が多すぎてまとまらない可能性があります。嬉しい悲鳴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?