見出し画像

ヤラ・グループ(YALA)FY20 4Q決算

ヤラ・グループ(YALA)が21年3月15日にFY20 4Qの決算発表をしました。

EPSと売上高の結果は以下の通りでした。
EPS: 予想:$0.12  結果:$0.15 ○
売上高:予想:$41.2M 結果:$48.3M (前年同期比:+150.86%)○

FY2021 1Qのガイダンスは次の通り発表されています。
売上高:$60M~$63M (予想:$42.7M)

主な指標は次の通りです。
売上の内訳:
 チャット:$42.6M
 Game: $5.7
月次アクティブユーザ数:16.4万人(前年同期比:295.4%)
 チャット:6.4万人 (前年同期:3.3万人)
 Game: 10万人(前年同期:0.9万人)
課金ユーザー数:5.2万人(前年同期比:624.2%)
 チャット:1.1万人 (前年同期:0.5万人)
 Game: 4.1万人(前年同期:0.2万人)

2Qに新たなゲームを二つ出すことをアナウンスしています。
本年度中には、さらにYalla Chatを出すとのことです。

Source:Yalla Group Limited IR / 決算説明資料

MENA市場に特化したアプリケーションを開発・導入している会社ですので、アプリケーションをみるとまた変化があって面白いですね。決算はクリアしてますので、次の日に大きく上がってますね。南米も意識しているみたいですので引き続きウォッチしていきたいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?