推しが決まった日

前回書いたように友達のせいで(おかげで)Sexy沼に落ちた私だったが、友達(前回のAちゃん)にハマりそうといったところ、今度は出演しているものを大量に教えてくれた。まず、ラジオ。Qrzoneというラジオがあること。(これについてはこのブログの最後に、衝撃的だった初めて聞いた日のことを書いておこう。)そして、佐藤勝利君一人のVICTORY ROADSというラジオが10月から始まったこと。そして、NHKらじらーという番組が土曜日にあることを。そして、YouTubeなどに(違法だが)SexyZoneChannel という冠番組があるということも教えてくれた。とりあえずテスト期間真っただ中だったいとは、一日一本だけセクチャンを見て、どんどんメンバーのことを知っていき沼にハマっていました。まだこのときは、「ふまけんてこんなにクレイジーなんだ、、、」とか、「年下三人かわいいなぁ~」とかしか思っていなかった、、、

そんな中10月20日。

とりあえず、九時半くらいまで勉強してたけど、集中力続かなかったいとさん。あ、そういえば。金曜日に佐藤勝利君のラジオあるんだっけ、、ちょっと聞いてみようかな。そうして私はVICTORY ROADSを聞き始めた。

あれ?おとなしいイメージだった佐藤勝利君、、、こんな喋るの?てか笑い方キュヒッなの?え?成人だよね?かわいいなおい。ラジオを聞いてそう思いました。とりあえず、30分聞き終えて残った感想は一つ。「かわいい」だった。

そして、いつものように(テスト期間にもかかわらず)一個セクチャンを見ることにした。この日見たやつはそう。伝説の「焼き鳥会」これを普通にいつもみたいに見ていたところ、目を疑う行動が。そう!これです!

画像1

この瞬間が可愛すぎて、ここをスクショしようと十回くらい再生しなおしました。もうこの日はここばっかり繰り返し見ちゃったよね。そう!みなさんお分かりの通り、この一瞬で佐藤勝利に落ちました。 落ちてからは早い早い。とりあえず、Aちゃんに連絡。「やばい。勝利くんにハマりそう」そしたら案の定大量の画像ととある動画が。とりあえず全部保存して、動画を見たところ、「制御、、、できるじゃん?」 とりあえずまじめでピュアそうな佐藤勝利君がこんなこと言うなんて、、、ってギャップに沼り、次の日にはTSUTAYAでとりあえずアルバムをレンタルし、その次の日にはMyojoに手を出していました。そして気づいたら手元に「ぎゅっと」が、、、。

まあ私はこのようにしてSexy沼に落ちたのでした。え?テスト期間だろ?って?そうなんです。テスト期間をSexyに注いだ女は高校の定期テストの順位がまさかの400人中300位。先生にもどうした?って心配されましたね。口が滑ってもSexyが、、とは言えなかったけどね

おまけ 初めてのQrzone

因みに初めて聞いたQrzoneは2017年10月23日。ふまけんゾーンである。内容としては、、、               風)うしろからこう、がっ!っと!

健)つかんでる!プルンプルン揺らしちゃって             

風)別にまあ何をとは言ってないんですけど              

健)気持ちかもしれないしね。私は前から抱擁して、こうですっ!   \\Qrzone!//                           

 健)わしゃわしゃってね、悶える感じが好きなんですよ

中島健人って下ネタいうんだ、、、あまあま王子だと思ってた、、、とまあこんな感じで異例のQrzone デビューを果たしたいとさんでした。

今回も読んでくれてありがとうございます。また何か書きたいことがあったら書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?