見出し画像

恋のリレーアタックvsジェットストリームアタック【詩】

彼女のハートをこじ開ける
スキルは流行りのリレーアタック
すきすき電波をバビバビ飛ばして
Attack!
Attack!

盗んだ車でドライブ誘おう
使うスキルはもちろん
リレーアタック
ついでに彼女のハートもこじ開けよう
すきすき電波をバビバビ都バス

夜中にお邪魔の他人の家だ
彼女のハートを盗みたい
ついでに車も盗みたい
ドアのロックをこじ開けて
ハートのロックもこじ開けよう
頼りのスキルはリレーアタック
恋の電波をつないでつないで
車にアタック
彼女にもアタック

これで彼女のハートは
バッチリ
ガッチリ
ゲットだぜ

勇んで出かけた彼女の家さ
もちろん盗んだ車で到着さ
花束抱えて
ピンポン
ピンポン
ピンポンダッシュ!
いやいやダッシュはちがうだろう
改めてピンポン

ガチャリ
開いたドアから顔を出す
なぜか彼女は男の子
厳つい顔の男の子
あれ家間違えた
いやでも彼女の声がする
「きちゃったの?」
「おいおいお前誰?」
さらに出てくる男の子
「おいおいお前誰?」
さらに出てくる男の子
「おいおいお前誰?」
何何何何?
何で3人も出てくるの?
強面顔の男の子
3人揃って出てくる出てくる
並んで出てくる
「俺らの妹に何の用だ?ああ?」

出たこれ黒い三連星
懊悩!
これが噂の黒い三連星
ジェットストリームアタック
リレーアタックvs
ジェットストリームアタック

兄貴たちの名前はもちろん
ガイア,オルテガ,マッシュ
3人そろってドムドム
追っかけてくる!

リレーアタックもうやめよう

よろしければサポートお願いします。もし、御支援いただけたときは、大好きなみたらしだんご(コンビニで百円くらいで売ってるの)を食べて、また創作に励みたいと思います。