見出し画像

キリがないから【縦詩】

奇跡の数 七十七億あまり
輪廻に組み込まれこの世に現れ
がらりと変わる人生模様の中
泣き笑い泣き笑いの繰り返しだ
いつかは終わる物語だとしても
数え切れない別れに思いを馳せ
来世で逢おう じゃあこのへんでさらば!

きせきの かずなな じゅうななおくあまり
りんねに くみこま れこのよ にあらわれ
がらりと かわるじ んせいも ようのなか
なきわら いなきわ らいのく りかえしだ
いつかは おわるも のがたり だとしても
かぞえき れないわ かれにお もいをはせ
らいせで あおうじゃあこのへ んでさらば

よろしければサポートお願いします。もし、御支援いただけたときは、大好きなみたらしだんご(コンビニで百円くらいで売ってるの)を食べて、また創作に励みたいと思います。