見出し画像

今更ながらnoteを始めた理由。

初めまして。

普段様々な芸能活動をしてる年齢も経歴もバラバラな女の子8人でいろんな組み合わせでお笑いの賞レースに挑戦するお笑いガールズユニット「ショウガールズ」を主宰してます、野中美智子、32歳、独身です。


私が主宰している
ショウガールズ
って
どんなユニットなのか…


を表す時に最適な文言をいまだに探してます。
今のところこれがベストな気もしてますが、ショウガールズは日々進化してるので、この説明分も進化していくんですよね。
もっと最適な言葉が見つかったらアップデートしていこうっと。

最近文字を書いたりする事にとても興味が湧いていて、あーなんか残したいなーって思いつつもなかなか手つけれずにいたんですけど、シンプルに文字を残すのにはやっぱりnoteが1番なのかな?と思い、しれーっと始めました。

Twitterとかインスタってなんか気遣って文章作ってあげたりするので、、、
いや、noteも気使いますけどね。

文字数に捉われず色んな事を書いて、
ショウガールズの成長と共に見守って貰えたら嬉しいなぁ、なーーーんて思ったりしてます。

野中から見たメンバー
ショウガールズとかの部分も深掘りしていきたいとも、思ってます。

あとは野中の日常だったり、
プロレスの事とか、コンパの事とか。

あ、今の時代コンパ好きをこんな公言してる人いないですよね。コンパの楽しさについてはまたの機会に深掘りしますね。えへへ。

せっかくなのでノートの特性を活かした有料記事も書いちゃったりして。

言葉の勉強もしたりして。
色々やってみようかと思います。

とりあえず、フォローしといてもらえると嬉しいです。
見つけてくれた方ありがとう。

以上野中美智子でした。

※写真は宣材写真のオフショット。
私の歯並びがまだ汚い時(現在矯正中)
そして隣のメンバーの東坂みゆがまたいい顔してるお気に入りショットです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?