見出し画像

″HARUKAZE″という人への興味深さ


昨日は、ガンバレ☆お笑いフェスティバル
略して、ガンフェスありがとうございました。

ショウガールズはもうレギュラーイベントとして出させてもらってますね。
私は皆勤賞とまでは行きませんが、ここから先は皆勤賞を目指していきたいところ。

いろんな芸人さんもいらっしゃってて、
得るものが多過ぎるイベントなのです。

この「ガンフェス」
というライブを主催してるのが、

女子プロレスラーであり
お笑い芸人でもある、
「HARUKAZE」さんというお方なのですが、

今日は急ですが、HARUKAZEさんについてちょっとだけ…

HARUKAZEさんとの出会いは、
お笑いの場ではなく、プロレス会場でした。

私がガンバレ☆プロレスさんのリングアナを初めてさせてもらったのが、2018年の8月なので初対面はかれこれ約5年前!

ええええ!5年前!!!
そこにまずびっくり。

その時は完全にレスラーとリングアナウンサーという立ち位置だったので、本当にサクッと挨拶をする程度でした。

ある日、HARUKAZEさんがお笑い芸人として活動されてる事を知り…

その後私もお笑いライブに出るようになり、
意識せざる終えない状況になりました。

今はHARUKAZEさんの主催ライブ
ガンバレ☆お笑いフェスティバルに
ショウガールズは毎月出させてただいてたり、他のお笑いライブでも遭遇する事も増えて、

プロレスの会場で会った時の挨拶の笑顔の柔らかさが変わった気がしてます。
どっちもなんか柔らかくなったという…なんというか…

HARUKAZEさんは私たちが目指すまさに
「兼業芸人」の形なのでね。

HARUKAZEさんの持っている認識とは関係ないです。
あくまで、私が勝手に思ってる認識の形の話ね!


Twitterとか見てると、
ネガティブな事書いてる!
と思ったらビビるくらい刺さるポジティブな事書いてたり…笑
新ネタ2本やりたいくない!って言ってたり
WBCの事、WCって言ってたり…
私の見当のつかない言動が多い方なのですが、
そんなHARUKAZEさんに魅力を感じてる人は多いはずです。

これからも怪我なき様プロレスも続けてもらって、それを私がコールしてたいし、
お笑い芸人としては賞レースの決勝もしくはテレビで会うようなそんな関係性に近々なれたら最高だなぁとも思います。

今1番、ご飯に行きたい女性ナンバーワン。
でも、なんか逆に行かないでこの関係性の方がいいのかなーって思ったりもしますが、、、
タイミングがあれば、HARUKAZEさんを深掘りしてみたいなぁなんて思ってます。

これからもプロレスの場でも、
お笑いの場でもよろしくお願いします!

以上、ショウガールズ野中でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?